忍者ブログ

札幌で活動する、シアターユニット「星くずロンリネス」のブログ。

   
[PR]

お初にお目にかかりやす。
どうも 高久絢斗です。

たかくあやとって読みます。

何を書けばいいのか。

最近暑いっすね。

溶けちゃいそう。

むしろちょっと溶けちゃってるかも。

そんな日にも関わらず

稽古稽古。

自分でやってて頭おかしいんじゃねぇかと思います。

何を書けばいいのか。

好きなものでも書くか。

ジョジョ

バキ

好きな人は友達になろう。

そんなこんなで本番近いです。

おもしろくても

おもしろくなくても

投票してね!!


なんも画像が無いので

こないだ見つけたものを。

なんかエロい!!そう思って買った気がします。

どうかしていると思います。



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
hoshikuzu-loneliness
性別:
非公開
自己紹介:
星-スター-になれない、孤独なくずたちの札幌演劇のアウトレット集団。芝居を見たことがない人でも取っつき易いキャッチーなプレイスタイルと映像・音楽を使った無数の星のような小ネタには定評がある。
twitter
最新CM
[05/16 Backlinks]
[07/27 上田龍成]
[07/27 NONAME]
[05/30 ゆう]
[04/09 ☆]
バーコード
P R
Copyright ©  -- 星くずロンリネスブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]