忍者ブログ

札幌で活動する、シアターユニット「星くずロンリネス」のブログ。

   
カテゴリー「LONELYブログ」の記事一覧

遅くなりましたが、

ロンリーアクタープロジェクトvol.12

にお越し頂きまして、ありがとうございました。

様々な反省やプラスの面が生まれ、今後に活かせる公演でした。

他の出演者の皆様も素晴らしく、すごく勉強になりました。

自分の中での引っ掛かりもほどけそうです。

これを次のステップに使います。

もっとやります!やったります!

星くずが新たな道を開きますよ。

たぶん、上田というクソ野郎の頭にあるモノを、演劇とも違う、劇場発信のなにかに持っていきます。

僕の世界観は間違いではないはず。演劇畑にはない作物を目指す。


さあ、次は8月!

脚本家としては自信作!今一番の出来!

これだけでも、見なきゃ、損!

珍しい、僕が自信作だなんて。

気合い入ってます。



写真はロンリーにて、レジ男が差し入れてくれた、チーズケーキと曽我。

出演者の皆様と美味しく食べました。



以上、上田でした。



PR
てっぺん越えまで、照明とかやってました。

明日、いや、日付変わって、今日!

ひとり芝居が本番!

曽我がいい感じで仕上がってきた!



BLOCHひとり芝居祭
『LONELY ACTOR PROJECT vol.12』

出演:野村大(劇団イナダ組)、吉岡尚吾、佐藤創我、大和田舞(劇団リベラルシアター)、曽我夕子(星くずロンリネス)

日時:
6/12(土)15:00~/19:00~

会場:
演劇専用小劇場BLOCH

料金:
前売¥1,200/当日¥1,500



楽しい芝居になってますので、お越し下さい!


そして、写真!

プレ旗揚げ「カウンターアタックレディ」のDVDです!

明日、各ステ2セット限定!

簡易パッケージ版を売ります!

1枚300円です!

明日のロンリー終演後に販売しますっ!ぜひ、どうぞ!


上田でした。



こんにつわぁ!そがですヨ!
あっちゃんと上田が、ろみ城を建てようと計画中ですが。
もちろんお世話係はみんなタレ目のイケメン男子でしょう。

やだ。あたしもはべらせたい。



さておき。
ロンリーのチラシが出来ました(^O^)/
写真1はそのチラシ!
なんだかSF的ね!テーマとあっちょるね!
すてき(゜▽゜)


写真2は、チラシとパンを両手にもつスミケン。
両手に花だね。
今日の稽古見に来てくれました!
またパンを食ってるね。こないだも食ってたね(´∀`)


そして写真3!
こいつは驚いた!
某人気お笑い芸人がかぶってたヘルメット(゜Д゜)!
きゃー そんな品物をかぶって芝居て!
なんていう贅沢!


すっげーー!
おっとなーー!←



さて。稽古は順調におかしな方向に向かいつつあります。
みんな止めて。とめにきて。あたいをとめてーーー!



お腹すいた!
じゃ!また!



本日、ウェブサイト

http://wavision.xxxxxxxx.jp/hoshikuzu/

を更新いたしました。

前に言っていた通り、曽我がBLOCH主催の『LONELY ACTOR PROJECT vol.12』に

情報を載せました。

星くずロンリネスによる、オンライン予約もしております。



BLOCHひとり芝居祭
『LONELY ACTOR PROJECT vol.12』

出演:野村大(劇団イナダ組)、吉岡尚吾、佐藤創我、大和田舞(劇団リベラルシアター)、曽我夕子(星くずロンリネス)

BLOCHがお届けするひとり芝居のお祭り第12弾!
今回は史上最多の5作品でおおくりいたします!
演じる側も見る側も「もうちょっと気軽にひとり芝居を楽しんでもらおう」とはじめたこの企画。
なかなかに奥深い『ひとり芝居』の世界をご堪能下さい。

日時:
6/12(土)15:00~/19:00~

会場:
演劇専用小劇場BLOCH
(札幌市中央区北3条東5丁目岩佐ビル1F サッポロファクトリー北向)

料金:
前売¥1,200/当日¥1,500
高校生以下無料(要E-mail予約)



昨日もひとり芝居の稽古をしておりました。スミケンが遊びにきました。

よくわからないパンを差し入れてくれました(笑)

彼も色々と頑張っているようです。後輩が頑張っている姿を見るのは好きです。



最近、なんだか、春らしい天気だし、

星くずメンバーで、花見的なことがしてえな。



上田でした。
はろう
曽我ですよよよ
お久しぶりです(゜∀゜)/


今日は、ロンリー練習2回目でしたー
1回目の練習は、ただ淋しくて悲しかったー
上田とふたりっきりって、こんなに真面目に練習出来るんだ!

て感じですね(*´∪`)でへへ



で、2回目。
またもや2人ぽっちのスタート
みんな、忙しいもんね。




て練習してたら
櫻井カップ焼きそば持って登場。
部屋が焼きそば臭くなる。


次にレジ男差し入れ持って登場。
さすがレジ男。わかってる(はあと
そしてレジ男はやっぱしシュークリーム!んまし!


続いてあっき!
あっきの携帯裏カバーはシースルー(゜▽゜)笑


最後は予想外のあっちゃん
あっちゃんきた!そして、おにぎりを食らう!



見学者半数以上食べ物を持ってくる。ていうね!
どんだけ、ゆるゆるな稽古場だ!笑
まあ。演出も役者も食べるんだけどさ。



やっぱし、みんないるといいね!雰囲気楽しい!
男だらけだから、むさ苦しかった。
やる気出てくるけど、浮かれてヤバす!がんばろ!


さて。
これから、あたいは違う場所へ。
あっちゃんと櫻井はスミケンの出る舞台へ
あっちゃんはその後、りょーと合コンへ笑
あっきは部室へ
レジ男はバイトへ
上田は……皿洗いへ笑



あっちゃんの合コンうまくいくといいね(はあと



  
プロフィール
HN:
hoshikuzu-loneliness
性別:
非公開
自己紹介:
星-スター-になれない、孤独なくずたちの札幌演劇のアウトレット集団。芝居を見たことがない人でも取っつき易いキャッチーなプレイスタイルと映像・音楽を使った無数の星のような小ネタには定評がある。
twitter
最新CM
[05/16 Backlinks]
[07/27 上田龍成]
[07/27 NONAME]
[05/30 ゆう]
[04/09 ☆]
バーコード
P R
Copyright ©  -- 星くずロンリネスブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]