忍者ブログ

札幌で活動する、シアターユニット「星くずロンリネス」のブログ。

   
カテゴリー「日常」の記事一覧

公演が無いと、どうも、更新されない。


現在、星くずな連中は、

10月14日のイベントに向かいつつも、

各々活動しておりまして。


そのあたりの、活動予定等は、

http://wavision.xxxxxxxx.jp/

にございますので、要チェックでございます!



このブログはほとんど更新されてないですが、


星くずロンリネス所属メンバーはそれぞれ、ブログやってます。

上田龍成
http://wavision2ryu.indiesj.com/

熊谷 嶺(コントユニット「ナランチャ」ブログ)
http://blog.livedoor.jp/n_a_launcher/

寺地ユイ
http://hibidora.indiesj.com/

柏民レジヲ(期間限定ダイエットブログ)
http://reji2011diet.blog.shinobi.jp/


ぜひ、すべてお気に入りに入れたり、RSS登録してやってください。


めんどくさい方は、ウェイビジョンサイトに「最新記事まとめ」があるので、

是非に、最新記事を確認してくださいなー♪





でね、星くずロンリネスのくず代表としては、

このブログも色々と更新してやりたいなと思い。


過去の公演写真で好きなものに、好きなようにコメントつけて、更新しようかと企んでます。


なんか見たい人や見たい公演の写真があれば、リクエストお待ちしております。

ホームページに載ってるのは、厳選された数枚なので、まだまだあるのです。


オフショットも入れたら、かなりの数。

オフショットの大半は表には出せない代物ですがw




そうそう。


先月には、星くず4人の集合写真を撮りました。

実は、初めて。


・・・・・・だよね?




NAG_0202.jpg



みんな、ええ顔や。



ただ、どこ見てんだよ。


何パターンかあるので、これも小出しにしていきます。





最近、気が付いたのですが、





星くずロンリネスという集団は、



旗揚げ公演と題打った公演をしていない!





プレ旗揚げでビラを配った、旗揚げ公演「極道のイドラ」は、未だに行われてないんですねえ。


いつになったら、旗を揚げるのだろうか。


近いうちがいいな。



あっという間に2年経っちゃうぜ。





そんな日。
PR
ねとる。
☆会やったよ!
☆ひさびさ!


へいほー!



先日、寺地客演のZoo11のTBGS.さんを観てきた。

熊谷とは前日のyhsさんも一緒に観た。

終演後、ミヤザキさんに

[正しい寺地の使い方だろ?]と言われた。

確かに寺地が寺地として使われていた。

なんだか陰鬱な作品に、寺地がいい意味で浮いていた。素敵な使い方。

今日もありますので、是非とも!
お越しください!

お久しぶりです、ユイです。

毎日暑いですが風邪ひいてないですかー??


日本語おかしくないですよー。
油断大敵ですよ、暑くても風邪引きますから気をつけましょ!!ね!!

はい。

…置いといて、

私、寺地は今公演真っ最中でございます。

TBGSさんで夜口ショウという女の子をやらせてもらってます。

星くずとはまた違う面白さがありますよ。
シュールで毒があって、でも笑える部分もあって、
甘かったりスパイシーだったり…

私自身も、ここ最近の舞台とはまた全然違う感じでやらせてもらってます。

あと2ステあります。
お時間あれば是非!!!

裸足でぺたぴょんする私を、
虫刺されだらけなのに素足の私を、
ある小道具でベタベタになる私を、

見に来てね。

写真1
初日集合の時!!
中島公園!!

写真2
その時に見つけたやつ!!

写真3
初日打ち上げ中に、テーブルのネジがとれてていきなり大破したのでお詫びに…といただいたケーキ(笑)


横なのは仕方ないんだ。




急遽、

6月26日

イベントに出ます!


今、話題の

熊谷リョウと中島マコトのコントユニット

「ナランチャ」の完全なるバーターです。

嘘です。

映像制作のついでに出ることになりました。

自分の映像のバーターで、

ピンネタやります。


出番は17時半頃。

ナランチャは18時15分から。

いずれも前後あるかも。


中島公園付近にある、『DUCE』というライブハウスです。


Ue企画第2弾
【Rock Dock】

バンド、占い、イラストレーター、お笑いなど、多種多様なエンターテイメント&ブースあり!
たこ焼き、焼きそばなどフードも充実!
お祭り感覚で楽しめる唯一無二の新イベント!

【独自のライブ方式Wステージ】
2つのステージで交互にパフォーマンスを行う新感覚エンターテイメント。


会場:DUCE

中央区南8条西4丁目422札幌オリエンタルホテルB1F
(Zeppや810の近くです。最寄駅は地下鉄南北線「中島公園」駅)

日時:6月26日(日)
open 16:30 start 17:00

料金:前売/1000円(別途1ドリンク)
当日/1500円(別途1ドリンク


ですが、上田に言うと安くなります。安くします。

だから、来てやって下さい。

たぶん、写真いじりとかやる予定!

ナランチャは、ネタ3本やります!お得!


wavision@live.jp

まで、枚数とお名前を連絡下さーい!
  
プロフィール
HN:
hoshikuzu-loneliness
性別:
非公開
自己紹介:
星-スター-になれない、孤独なくずたちの札幌演劇のアウトレット集団。芝居を見たことがない人でも取っつき易いキャッチーなプレイスタイルと映像・音楽を使った無数の星のような小ネタには定評がある。
twitter
最新CM
[05/16 Backlinks]
[07/27 上田龍成]
[07/27 NONAME]
[05/30 ゆう]
[04/09 ☆]
バーコード
P R
Copyright ©  -- 星くずロンリネスブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]