忍者ブログ

札幌で活動する、シアターユニット「星くずロンリネス」のブログ。

   
カテゴリー「カウンターアタックレディブログ」の記事一覧

カウンターアタックレディの舞台映像ダイジェスト。

というか、MVのようなものを作りました。

作っていたのですが、諸事情でこんな時期の発表です!






懐かしさたっぷりですが、いかがでしょうか?

赤裸々エロティックコメディ!


さてさて、このカウンターアタックレディのお芝居本編のDVD!

2月からの怒涛の5連続公演にて、会場販売いたします!

なんと、ワンコインの500円!



ぜひ、お買い求めください!



すっかり、昨日の記憶がなくなった。

上田でした!酒、こわい!
PR
ども、上田です。

プレ旗揚げから、2ヶ月です。

なんだか、もう数年も前なんじゃないかというくらいな気持ち。

さてさて、

「カウンターアタックレディ-そして、彼女は反撃をする-」のアンケートに、

感想などの項目に混ぜて、なぞかけの項目を作らせていただきました。



「秘密」とかけて、(   )ととく、
その心は、(       )



というお題でした。

終演後、じっくりと考えられている皆さんの姿を見て、我ながら、いい試みだったなと思いました(笑)

世間は、なぞかけブームですしね。

今日は、その優秀作品を発表していきます。

プレ旗揚げメンバーによる多数決で決定しました。

どれも傑作揃いです!


まずは、佳作から。



■佳作■

秘密とかけて「そのうち、引越す人」ととく、
その心は「いつか、うちあける」
(マイコンさん)


秘密とかけて「ジグソーパズル」ととく、
その心は「バラしてコウカイする」
(ディープさん)


秘密とかけて「子供と手つなぎ」ととく、
その心は「すぐはなしてしまいます」
(まさごさん)



続いて、金賞銀賞の発表!



■銀賞■

秘密とかけて「ストレス」ととく、
その心は「いいたい」
(ざわわさん)


秘密とかけて「舞台のセット」ととく、
その心は「どちらもすぐにバラされます」
(全神ザイルさん)


秘密とかけて「犬の目玉」ととく、
その心は「“必ず”2つです」
(加納さん)



■金賞■

秘密とかけて「焦らしプレイ」ととく、
その心は「いっちゃだめ」

(さくやさん可愛いよさくやさんさん)



たくさんの記入ありがとうございました!

次回の星くずロンリネスの公演のパンフレットにも、掲載予定です。


え?次回公演はいつかって?

年内には本公演打ちます。頑張ります。


そんな日。
さて、祭のように過ぎた、星くずプレ旗揚げから、1週間とちょっと。

パソコンからチェック出来る、ウェブページでは、舞台写真を公開しました。

ご来場いただけた方は、ああ、こんなんだったな、と、

ご来場いただけなかった方は、ああ、こんなんだったのか、と。

思い思いに見てやって下さい。

選び抜いた、32枚です。


そのうち、舞台映像のダイジェスト、及び、DVD作ろうかと思ってたり。

映像くそ野郎の力を見せます。



近々、星くず定例飲み会がある。

偉く楽しみだ。

主催(と言う名のクソッタレ)の頭には、今後の活動プランがメキメキと沸いてます。

さあ、頑張りたい。



明日から、谷口健太郎さんのソロプロジェクト、リリカルバレットのお手伝いを星くずメンバー数名がやってます。

ので、きっと、その中で星くずブログが更新されていくのでしょう。

きっと。

このブログは休まず、ほどよく更新したい。



そんな日。

上田でした。
こんにちわ。
そがです。


終わった後に腹痛に襲われ、現在進行形で続いてます。
なおれ。こんちくしょう。


さてはて。
星くずロンリネスプレ旗揚げ公演 カウンターアタックレディ‐そして、彼女は反撃をする‐

…………終わってしまいましたね。


ご来場いただいたお客様
ご協力していただいたみなさま
スタッフで手伝ってくれた仲間
キャストの仲間
応援していただいたみなさま

そして、中心となって進めてくれたうえだ


関わってくれた人達に感謝を込めて



ありがとうございました!


2ヶ月ちょい
一生懸命やってきて
本当楽しかったです。


早かった。


………や。長かったかな笑
しばらく、芝居はお腹いっぱいでみたくないです。
アメリカンドッグも見たくないです。



でも、1週間くらいたつとやっぱり美味しさが忘れられずに引き寄せられちゃいます。



さて。次はどんなお芝居になるのか!
また、ハチャメチャコメディーなのでしょう。
ジャンクフードが好きな上田なんで、やっぱりジャンクなお芝居なのかな?www


カップラーメンみたく、お手軽に手を出せて美味しくて、時々無償に食べたくなる。
カップラーメンが発明されるまでの行程は長いけど、出来たらはやい!


まあ。そんな感じの物目指してるとかわからんがwww


次回公演を楽しみにしとく!長くなった!

でわ!また会う日まで!
りょうくんにあだ名をつけたよ。

命名 フッティー
by おんのすけ

定着するのかな?
  
プロフィール
HN:
hoshikuzu-loneliness
性別:
非公開
自己紹介:
星-スター-になれない、孤独なくずたちの札幌演劇のアウトレット集団。芝居を見たことがない人でも取っつき易いキャッチーなプレイスタイルと映像・音楽を使った無数の星のような小ネタには定評がある。
twitter
最新CM
[05/16 Backlinks]
[07/27 上田龍成]
[07/27 NONAME]
[05/30 ゆう]
[04/09 ☆]
バーコード
P R
Copyright ©  -- 星くずロンリネスブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]