忍者ブログ

札幌で活動する、シアターユニット「星くずロンリネス」のブログ。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は我が侭すぎるのかも知れない
そんなこんなで、上田ですよ。

昨日、平成商品さん「俺は騙されやすいのかもしれない」をリョウくんとレジ男と見てきました。

まあ、リョウくんとはバッタリだったんですが。
久々に会ったが、元気そうで何より!

平成さんのお芝居、面白かったです。
ああいう手の込んだ装置でやってみたいと思ってしまった。

来年のズーフェス、呼ばれないないかなあ、と(笑)

観劇後、そんなグダグダを3人でマック食いながら話してた。

同じ世代が頑張っていると、なにか燃えますね。

そして、違うことをしてやろうと考えるわけですよね。


一先ず、8月の短編祭に向けて、色々と頭を捻らせなくてはならん。

何故か、バイト終わりに平成商品さんの打ち上げに顔を出した。

人様の打ち上げでなんだかすいませんでした。

頭がほわほわしてました。電撃を食らった後ですよね。


この数日は悩み時。

以上。



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
hoshikuzu-loneliness
性別:
非公開
自己紹介:
星-スター-になれない、孤独なくずたちの札幌演劇のアウトレット集団。芝居を見たことがない人でも取っつき易いキャッチーなプレイスタイルと映像・音楽を使った無数の星のような小ネタには定評がある。
twitter
最新CM
[05/16 Backlinks]
[07/27 上田龍成]
[07/27 NONAME]
[05/30 ゆう]
[04/09 ☆]
バーコード
P R
Copyright ©  -- 星くずロンリネスブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]