忍者ブログ

札幌で活動する、シアターユニット「星くずロンリネス」のブログ。

   
カテゴリー「オサイファブログ」の記事一覧

お財布ファミリーで、オサイファ。


さあ、

本番まで、数分っ!

絶対に楽しませる!


写真はあつし。

変な宗教家さんみたい。



PR
早く着きました。

タスケテ、誰もいない。

いや、うたたねさんがいる。

そして・・・・














仕切りがない!!!!!

どうも、実はこっそりいました。
前回のパンスト野郎、リョウです(・ω・)

今回は諸事情によりちょこっと参戦ですが、
とっても濃ゆいちょこっと参戦になってます。

あらオイシイ。

本番、盛り上がるといいね!
もし会場も一体となった空気が作れたなら!
ダークホース、有り得ます(`・ω・)キリッ

てなもんで
泣いても笑っても
揉んでも摩っても(←そが姉読める?)
本日本番でございます。

教文に若手汁撒き散らして来ます(・ω・)

お楽しみに。


星くずぅぅぅー
ファイ!オゥ!


うー!上田ー!うー!

今日、ブログ当番決め忘れたな。
 


明後日には、もう、本番です。

今更ながら、ブログのカテゴリー分けをしました。

だので、PCから見てる方は、左のカテゴリーを押すと、その公演ごとのブログが見れます。

なんだか、ブログ読み返して、懐かしいモードです。

 


で、思い出した話。

 


かつて、はじめて、脚本演出をした舞台で、

小屋入り初日にチャリンコでこけ、左肘を骨折をしました。


かつて、演出助手を務め、エキストラでも出る予定だった舞台では、

インフルエンザにかかり、本番に穴をあけました。

この件については、本当にひたすらに謝らないといけない。


かつて、星くずロンリネスのプレ旗揚げでは、

前日に島田と酒を飲んでて、その帰りに雪道で滑り、尾骶骨を強打。

痛いケツを擦りながら、小屋入りしました。

 

僕の身に何かが起こると、
その芝居は大成功するという迷信が僕の周りでじわじわと広まっています。

 


最近の残念なことをまとめておいた。


・バイトの休憩中、家のカギをロッカーに入れっぱで帰宅。
 →気がついて戻ろうとしたら、豪雨。スコール。

・朝、チャリかごを見ると、鳥の糞がべっとり。

・チャリでこけそうになって、右足に傷。

・コピー取ろうとして、お金を忘れる。

 →仕方ないから、学校のコンピュータ室言ったら、その日だけ早めに閉まる日。

 →お金を持ちなおして、コピーを取りに行くが、500円玉が入ってくれない。

 

みたいな細かいのがまだまだある。

残念。

今回は小出しにきてる。

きっと、「オサイファ」もいい芝居になるはず。

いや、まだ、これなら甘いな。

明日、なにか大きな「残念」が起こるんじゃないかな。

 


小道具とかを運ぶのに車乗るつもりだけど・・・・


大丈夫だよね?w

やっぽ!
そがだよ!
今日はゲームに負けてないよ!
みんな忙しいみたいだから書くよ!




さて。
今日は、エキストラさんが合流しました!
2名のイケてるメンズが!


写真取り忘れた(^O^)/
ごめんなさい。

イケてるメンズがみたい方は教文でみてね(゜▽゜)あは
  
プロフィール
HN:
hoshikuzu-loneliness
性別:
非公開
自己紹介:
星-スター-になれない、孤独なくずたちの札幌演劇のアウトレット集団。芝居を見たことがない人でも取っつき易いキャッチーなプレイスタイルと映像・音楽を使った無数の星のような小ネタには定評がある。
twitter
最新CM
[05/16 Backlinks]
[07/27 上田龍成]
[07/27 NONAME]
[05/30 ゆう]
[04/09 ☆]
バーコード
P R
Copyright ©  -- 星くずロンリネスブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]