忍者ブログ

札幌で活動する、シアターユニット「星くずロンリネス」のブログ。

   
カテゴリー「オサイファブログ」の記事一覧

はい、バイトと太陽にやられました(゜∀゜)ノ
ほしひろみです-

いまはわりと元気です☆お水をたくさん飲んだからねっ
新陳代謝良くなって痩せるんじゃないかなっ


そんなこんなで6日ゎ稽古後にビアガー(゜∀゜)ノ

たのC-

ビールうまいっ!

スルメうまいっ!

ポテチうまいっ!


今年初ビアガを星くずで行くとゎな(゜∀゜)ノufufu


今日ゎバイトからの-稽古からの-…

でゎ(゜∀゜)ノBye-byeぷ-



PR
ビアガーデンの空気味わいながら、大通でみんなで飲んでる。

詳しくは、ろみが明日更新します。

上田でした。



あつくて、櫻井とあやとはTシャツにパンツ。で稽古中。



へんたい。

そして

セクハラ笑




写真は見えずらいが、櫻井氏がTシャツとパンツで廊下にでたときのもの。


この写メもセクハラか?笑



そがでした(^O^)/



はいさーい。
お久しぶりでーす。
櫻井でーす。

昨日はいつもの稽古場が使えず危うく中止になるところでしたが、レッツ中央で稽古をしていた劇団fire worksさんにスペースをお借りしました。感謝。

8月に旗揚げ公演があるようなので、よければ皆さん観にいってみてはいかがでしょう。

もちろん、教育文化会館へ星くずロンリネスを観にいくことも忘れずに!!

さて、モリモリ稽古は進んでますよー。まだまだよくなるでしょう、きっと。




んー、



なんか写メみんなキモイよ。



お わ り



そいや、blog更新当番、ァタシだったね(゜∀゜)ノ忘れてたぷ-

昨日の稽古ゎ暑かった!熱かった!厚かった!


それっくらい(゜∀゜)ノ

22時までバイト-ちゃお
  
プロフィール
HN:
hoshikuzu-loneliness
性別:
非公開
自己紹介:
星-スター-になれない、孤独なくずたちの札幌演劇のアウトレット集団。芝居を見たことがない人でも取っつき易いキャッチーなプレイスタイルと映像・音楽を使った無数の星のような小ネタには定評がある。
twitter
最新CM
[05/16 Backlinks]
[07/27 上田龍成]
[07/27 NONAME]
[05/30 ゆう]
[04/09 ☆]
バーコード
P R
Copyright ©  -- 星くずロンリネスブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]