忍者ブログ

札幌で活動する、シアターユニット「星くずロンリネス」のブログ。

   
[PR]

か~すが!( 野原)
骨折したそうで、心配ですね。もう話題として古い??



ブログ初登場です。



知っていますよ、略さないとウェブログってやつですよね!



私、博識ですね。




さぁ今日は2月14日ということで。そうです!




私のバイト最後の日です。




・・・あ、バレンタインデーとかいうヤツですな。




ちなみに前者もガチです。



後者の話。




写真にあるように、今日は野原のために皆様がチョコレートを持ってきてくれましたよ。





・・・と、思ったらみんなに配っていました。




透明の袋が山崎さん(スタッフ)。


銀色の袋は曽我ちゃん。


・・・チロルチョコは星ひろみ。



・・・・・・明治ミルクチョコがレジ男。



一人変なのが混じってますが、バレンタインデーというのは女子力が試されますね!




山崎さんは後輩なので最低の感想を言ったろうと思ってたのですが、美味しいというコトバが勝手に口からこぼれてしまいました、残念。


曽我ちゃんのもホントに美味しかったです!




・・・主催の上田は曽我ちゃんのチョコレートを置き忘れて帰るという暴挙に出ましたがね。


それはあれですか、モテる男の余裕ですか!?




私はあれです、稽古があって助かりましたよ。今年はチョコ0を免れましたから。




彼とは違い、私はそんなレベルです。




話を戻して。




星氏、要反省(笑)レジ男はナイスジョブ!



まぁ前の2人はついでのオマケにくれただけなのでね、星氏も十分ナイスジョブ。


いい感じにチラシも出来ましたね!下にひいてあるのがそれです。さぁあとは稽古をやるだけ。




長くなりましたが、要するに今回の更新で私が言いたかったことは・・・・・・




「野原のここは空いていますよ!」



ってこと!よろしく哀愁。



是非ね、もしチラシの野原の写真を見て興味を持った方はこちらの宛先に御一報を!↓↓






・・・・・・あれ??出ないぞ??



残念(・ー・)



良いものを作ります!是非ともご来場ください。




アツシ。



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
あ゛
曽我、ごめんなさい。
1つ食べてあまりに美味しさに満足してしまって…
いや、あれです、すっかり次の予定に焦って忘れてしまいました。

そして、野原さんが早速ブログですべってる(笑)
  • 龍成 さん |
  • 2010/02/15 (07:11) |
  • Edit |
  • 返信
え゛
100人のうち3人が認めてくれれば良い。

Byふかわりょう
  • 野原 さん |
  • 2010/02/15 (08:51) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
hoshikuzu-loneliness
性別:
非公開
自己紹介:
星-スター-になれない、孤独なくずたちの札幌演劇のアウトレット集団。芝居を見たことがない人でも取っつき易いキャッチーなプレイスタイルと映像・音楽を使った無数の星のような小ネタには定評がある。
twitter
最新CM
[05/16 Backlinks]
[07/27 上田龍成]
[07/27 NONAME]
[05/30 ゆう]
[04/09 ☆]
バーコード
P R
Copyright ©  -- 星くずロンリネスブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]