忍者ブログ

札幌で活動する、シアターユニット「星くずロンリネス」のブログ。

   
[PR]

たこ紹介
いつも『他子紹介』と聞くとどっきりどきどきします。

……いじりやすい名前をありがとう。おとうさん。おかあさん。


さて。気を取り直して、あたくし曽我夕子がタコしょ……『他子紹介』します〓

①出会い
②第一印象→今の印象


〓ろみ〓
①2009年12月
②ギャル怖い〓→いっぱい食べるでそ〓笑

〓ユイ〓
①2009年12月20日
②きゃぴきゃぴギャル〓→ねぇさーんでそ〓

〓あっちゃん〓
①2009年10月
②……誰?怖い人?→めっさ優しい〓びっくりしたでそΣ(゜ロ゜ノ)
〓上田〓
①2009年11月14日
②ドッペルゲンガー〓→長いでそ

〓レジ男〓
①2009年11月20日
②お、同い年?→ラム大好き兄さんでそ〓

〓りょう〓
①2009年11月20日
②無駄にイケメン→顔みたら笑っちゃうでそ〓笑

〓やっち〓
①2009年6月26日
②シャイボーイめ〓→チキンボーイでそ〓

〓すみけん〓
①2009年1月
②演研に出てた!→うんうん。イケメンですね。はいはい。て感じでそ〓笑

〓まみちゃん〓
①2010年2月
②わッ〓真面目そう→小動物みたいでそ〓癒される〓

〓あっき〓
①2010年1月15日
②メガネさん。ってか誰?→無茶なテンションに乗ってくれる優しい人でそ〓笑

〓かりか〓
①2009年12月20日
②ダッシュにいたゆみちゃんのおねいさんだ〓→いじられキャラ?可愛いでそ〓

〓の〓
①2009年7月30日
②…野さん?野〓→餌付けしたい動物でそ〓

〓よね〓
①2009年3月
②中学生?や。高校生?→元気玉でそ〓



や。疲れたね。
全部みた人もお疲れ様〓
写真は4日の飲み会〓



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
hoshikuzu-loneliness
性別:
非公開
自己紹介:
星-スター-になれない、孤独なくずたちの札幌演劇のアウトレット集団。芝居を見たことがない人でも取っつき易いキャッチーなプレイスタイルと映像・音楽を使った無数の星のような小ネタには定評がある。
twitter
最新CM
[05/16 Backlinks]
[07/27 上田龍成]
[07/27 NONAME]
[05/30 ゆう]
[04/09 ☆]
バーコード
P R
Copyright ©  -- 星くずロンリネスブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]