忍者ブログ

札幌で活動する、シアターユニット「星くずロンリネス」のブログ。

   
[PR]

奇抜な人類さん(龍成)
一昨日は、通しと映像撮影。

昨日は、本番までラストの休み。

今日も、朝から稽古。

本番も近づき、確実に楽しいものになっとる。

いかんせん、通しがスイングしなかったので、ガリガリやらねば、と思ってます。

さあ、本番まで、あと8日。

来週の今頃には1ステージ目の本番が終わってるわけだ。

まあ、なんてことなのっ!


さて。

ここで、最近みんながやってるから、みんなのイメージ書くよ。


星→
大学のサークルの同期。ユニットやるか、と真っ先に誘った。というか、こいつがいないとユニットやらなかったかも。僕をほどよく褒めるから好き。今、京都。

曽我→
同い年だった。見た目と違って、なかなかに、はしゃぐ。同い年なのに、年下の匂い。恋愛話になると、女のコらしくなる。ただ、四国四県が言えなかった。

寺地→
同い年。最初は親友の同級生だった。親友がすげえ面白いから、と出会わせ、昔、ネットラジオとかやってた。
最近、なんだかキャピキャピしない。落ち着きすぎ。曽我と逆。

柏民→
小学校からの同級生。仕事辞めて、札幌戻ってきて、なんかアクティブにやりたいっていうから、初めて役者やることに。
僕が酒の場の約束を守った、数少ない例。

野原→
サークルの同期。学部も一緒。最初の印象は図々しいな、で、最近の印象は女々しいな。
ユニットやるって決めて、なんか呼んどこうと思った。なんでなのかはわからん。

櫻井→
お客さんとして、こいつの芝居見て、好きになり、舞台の米澤に頼んで呼んでもらった。ちゃっかり、気がきく。あと、最近、アカペラで唄ってて、うざい。というか、いい意味でうざい。

熊谷→
去年の春にマイミクになる。僕がやった芝居の感想書いててくれたことがきっかけ。
芝居自体は見たことなかったが、呼んで、大正解。素敵な役者さん。

隅田→
サークルの後輩。後輩を呼ぶ時に、真っ先に浮かんで、即日声かけて、なんだか、あっさりとオッケーをもらった。最初の人見知りっぷりはどこ吹く風で、安心してる。

島田(光)→
サークルの同期。ユニットやるって聞いて、俺に何かをやらせてくれ!と言ってきた数少ない人。なんだかんだ、俺が気がつかないことを気がつくのでありがたい。あ、あと、彼女が細い。

石田(音)→
サークルの後輩。1度、僕の演出した芝居で音響をしてくれて、その的確さが忘れられず、誘った。日に日に思い付きで、ガンガン増やす音響に嫌な顔せず、バチコーン!とハマる音をくれる。仕事人。

野(制作)→
後輩。なんでもいいから絡んで欲しくて、誘ってみた。野がいないと、ユニット終わってた、マジで。細かなとこまでやってくれるので、嬉しい。大雑把な僕が頼りにしすぎてる人。

米澤(舞台)→
直属の後輩。いいやつ。僕が演出の時に、演出補佐だったり、彼女が演出の時に、僕がチラシ作ったり。
常に芝居のこと考えてて、何か動きまわってる。舞台は米澤に任しときゃなんとかなるべ。いつか一緒に大きなことをやれたらな、と思う。



みたいなとこかな。

最近、また携帯のカメラがおかしくなってて、撮るとこんなのになります。

写ってるのは星ひろみなのですが、

残念。



上田でした。



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
hoshikuzu-loneliness
性別:
非公開
自己紹介:
星-スター-になれない、孤独なくずたちの札幌演劇のアウトレット集団。芝居を見たことがない人でも取っつき易いキャッチーなプレイスタイルと映像・音楽を使った無数の星のような小ネタには定評がある。
twitter
最新CM
[05/16 Backlinks]
[07/27 上田龍成]
[07/27 NONAME]
[05/30 ゆう]
[04/09 ☆]
バーコード
P R
Copyright ©  -- 星くずロンリネスブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]