忍者ブログ

札幌で活動する、シアターユニット「星くずロンリネス」のブログ。

   
カテゴリー「カウンターアタックレディブログ」の記事一覧

こんにちわ。
いや。こんばんわ〓〓
そがです〓〓



なんかね。
一日3ステとか。無謀。
かなり。テンション変。

エスカップはやく飲み過ぎたね〓
みんな、本番直前に飲めばよかったね〓

うん。
ホントウニ。



さて。
今日のステージ最後〓
頑張ろうね〓



写真はフルーツオレを

『フルーツポンチ』

と言った彼。りょー。


『フルーツポンチ飲もう〓〓』


彼は、みんなに愛されてます〓笑
最近、役の中の秘密と自分自身の秘密が似てる?いや。同じ?疑惑が浮上してます〓
みんな、りょーの秘密知りたいならば見に来てくださ-い〓


追加公演が今のところいい席で見れる可能性大〓
えへへ



おまけで、袖待機中のスミケン
暗くてよくわからんわwww



PR
ユイですよ、
ご来場いただいたかたも、
これから来る予定の方も、
ありがとうございます!

順調順調です。

ただ、なんだか体重も順調に増えてるみたいです(>_<)


そう、多分食べ過ぎなのだ!
小屋入りしてからバイトも休んで…や、でも体は動かしてるんだけどなぁ…?

すぐ体型に出るのでむちむちです。あぐぁ。


そしてお財布のなかが順調に痩せてます。

だんだんみんなも節約しはじめたよ。
昨日までは150円のポテト(L)
今日は200円の海苔弁。

でもアメリカンドックはやめないみたいだよ。
みんなも洗脳されてるよ。

これは5本目の時の写真。
ケチャップ2つ、マスタードは邪道とレクチャーされる上田。

あ、はじまります!



小屋入り…なんにちめ?もうわかんないや!
みんなおはよう!音響のいしだまみだよ!


今日は3ステあるよ!
13時と16時と20時だよ!わあーい!
がんばるよー!みんながんばるよー!がんばろうねー!




写真1
わたしのケータイでいきなり自分を写メりだした野原あつし


写真2
胸があるスミケン


写真3
小屋入りはじまって累計6本目のアメリカンドッグを食した星ひろみ




リョウです!

先日頂いた差し入れをメンバー皆でおいしく頂きました!



ありがとうございます!
ありがとうございます!


今日が折り返し!

がんばるぞ(・ω・)



首ひねったみたいwww

てか全身筋肉痛www

久しぶりにチャリンコ乗ったから

弱ッッッッ




あ~小屋入り楽しすぎるう

改めて、このメンバー好きぃって思ったぜい

しかしまあ、相も変わらず頭皮ゎ悲鳴をあげて

腹もグーグー

鼻もスピースピー

肌もギャピーギャピー

乙女失格だねwww

ボカア生まれかわるよ!!決めたよ!!

今日から

今日から

本当に今日から












ケチャップゎ持参しよう
  
プロフィール
HN:
hoshikuzu-loneliness
性別:
非公開
自己紹介:
星-スター-になれない、孤独なくずたちの札幌演劇のアウトレット集団。芝居を見たことがない人でも取っつき易いキャッチーなプレイスタイルと映像・音楽を使った無数の星のような小ネタには定評がある。
twitter
最新CM
[05/16 Backlinks]
[07/27 上田龍成]
[07/27 NONAME]
[05/30 ゆう]
[04/09 ☆]
バーコード
P R
Copyright ©  -- 星くずロンリネスブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]