忍者ブログ

札幌で活動する、シアターユニット「星くずロンリネス」のブログ。

   
カテゴリー「カウンターアタックレディブログ」の記事一覧

どうもー
誰も書いてないならしょうがない。
あたし書くね。

必死にblog盛り上げる。

あたし書くと盛り下がる気がするケド空気読まないから書く(はあと



無事2日目終了いたしました!
なんだか、長い1日だったのですが本番始まると時間があっという間です!


今日は2ステージあったのですが。これまた、好評で。嬉しいかぎりでございます(^∀^)


そ れ で


ですね!
なんと!なんと!なーんと!嬉しいことに…


追加公演決定いたしました!!



どんどんぱふーぱふー
やったね!やりましたね!
追加公演は
22日15時からです!
みなさん!チケットチャンスですよ!見に来てください!

再観のお客様はなんと500円で観劇できます!

御予約はお早めに(^∪^)/



PR
2ステ目終わりましてー
ただいま、3ステ目に向けて緊張感を高めて………



ないな。うん。



男の子が多い団体だと、ひどいね笑
小学生みたい(^O^)笑
下○タがね。


さて。3ステがんばるかな
こんにちわ。
そがだよーん。



いやいや。本番前です。
今日はまったりしすぎて、なにかが起きる予感です。


みんな!緊張感をもて!




って行ってるあたしが緊張感出してないんですが。
いや。ちょい緊張してますよ!


いやいや。本当。



写真は仕事人まみちゃそ
Three眼鏡マン
大人か子供かわからん子

の3枚です!



さて。二日目。

こちら、差し入れではなく、

星と寺地が持ってきたお菓子。

ココナッツサブレとマカロン、チョコレート!


美味かったよ。


もう1枚は星とアメリカンドッグ。

今日までに4本目。

ケチャップは必ず2個もらう、星。

本番終了までに何個食べるのだろうか。

星くずロンリネスを、星とアメリカンドッグスに改名しようかな。


今朝、チャリ乗ってて、プチひき逃げにあったみたいです。

プチ膝擦りむきでした。ぎゃあ。

いや、プチひき逃げ、って!

いやいや、プチ膝擦りむき、って!

犯人、出といで!

そんで芝居を見に来ればいいよ。



上田でした。




かばんにイカらしき物体をつけてる子。



かばんに柚子一味を入れて来る子。



ケチャップをかなりいっぱい食す子。



アメリカンドックを食べ終わった後『アメリカンドック食べたい』って言う子。



サブレあるよっていったら、食べたーいて飛んで来る子。



いつも靴下に穴を開けている子。



そんな娘を囲む星くずロンリネス。
2日目のはじまりです!



  
プロフィール
HN:
hoshikuzu-loneliness
性別:
非公開
自己紹介:
星-スター-になれない、孤独なくずたちの札幌演劇のアウトレット集団。芝居を見たことがない人でも取っつき易いキャッチーなプレイスタイルと映像・音楽を使った無数の星のような小ネタには定評がある。
twitter
最新CM
[05/16 Backlinks]
[07/27 上田龍成]
[07/27 NONAME]
[05/30 ゆう]
[04/09 ☆]
バーコード
P R
Copyright ©  -- 星くずロンリネスブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]