忍者ブログ

札幌で活動する、シアターユニット「星くずロンリネス」のブログ。

   
[PR]

ショーショーショーケース
星くずロンリネス
『パンスファ-大石さん家が大騒ぎ-』

そして、サッポロショーケース

にお越し下さいまして、ありがとうございましたっ!

本当に参加出来て、良かったー!

そして、サッポロショーケース実行委員としても、完全な悪のりから始まった企画としては、やってよかったのだと思いました。

反省はたくさんあります、チラシとか映像とか、自分のやったこともなんだが、全体のことも。

ただね、最後の大エンディング、楽しかったのよ!

楽屋も打ち上げも演劇人がたくさんいて、お祭な雰囲気たっぷり!



なんか昨日から涙腺があれです。ゆるい。

ツイッターの星くずへのお褒めの言葉を見て、ウルウル。

『コメディ』プログラムの本番一笑い目で、ウルウル。
平田さんのウケっぷりに泣いた。

今、考えたらあっちゃんがコンカリ立ってるなんてな。
なにがあるかわからんな。

星ひろみからのメール、打ち上げのトイレで見て、ニヤニヤウルウル。

普段、くず扱いだから、ああいうのには弱い。

ついでに、寺地に酔った勢いで腹立つこと言って、泣かす。


本当に皆様ありがとうございました!

来年、またお会いしましょう!


打ち上げでは諸先輩方から色々とダメ出しを頂く。

南参さんとワカナさんに脚本的な欠点でまったく同じことを言われる。
小心者なのが、脚本に出てしまっているようだ。

普段、なかなかしっかりと言われてないから、スゴい嬉しかった。勉強しよう。



さてさて、星くずロンリネス!

ショーケースが終わったばかりですが!

なんと!

今週末、来月、再来月と本番があります!


まずは、今週末!

2月11日!

15時からスタート!

すすきのにある『ビール倶楽部』という焼肉屋さんにて、短編芝居やります!

パンスファやりゃあいいんだけど、

なんと、新作やります!

3月オムニバス公演から一編を一部改編して、やります。面接コメディ。


『キンチョーム-スミシュンタと面接官-』

◆脚本・演出・映像:上田龍成

◆出演:熊谷 嶺、柏民レジヲ

◆本番日程:
2011年2月11日(金・祝)
15:00-16:30

◆会場:ビール倶楽部
(札幌市中央区南5西4 富士会館1F)

◆チケット:500円

メールやメッセージ頂けたら、取置きます!

やるのよ!

やってやるよ!


今から稽古ー。マジか!



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
hoshikuzu-loneliness
性別:
非公開
自己紹介:
星-スター-になれない、孤独なくずたちの札幌演劇のアウトレット集団。芝居を見たことがない人でも取っつき易いキャッチーなプレイスタイルと映像・音楽を使った無数の星のような小ネタには定評がある。
twitter
最新CM
[05/16 Backlinks]
[07/27 上田龍成]
[07/27 NONAME]
[05/30 ゆう]
[04/09 ☆]
バーコード
P R
Copyright ©  -- 星くずロンリネスブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]