忍者ブログ

札幌で活動する、シアターユニット「星くずロンリネス」のブログ。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハピバローター(龍成)
ワタシは今ピンクローターについて考えている。

オナニーという、女性の欲求を自らによって解消する、その行為を手伝う道具としての、ピンクローターについてだ。

ピンクローターは別に一人のものではない。彼女がいる男が持っていっても、夫婦が持っていても問題はないのだ。



さて、ひとつの、いや、一人のピンクローターの話をしよう。



先日、稽古終わりに、1月生まれを祝う飲み会をした。

そこで、1月生まれ同士がプレゼント交換をしたのだ。クリスマスにやるようなやつを。各々の持ち込んだプレゼントをぐるぐると回すやつだ。

僕(31日生まれ)は、ピンクローターを持っていくことに決めた。

予算以内だし、我々の飲み会の席にはぴったりだ。

なによりも、一人でも、カップルでも、夫婦でも使える。実用性のあるものだと思う。

プレゼントは欲を満たす塊であるべきだと思う。まさに文字通りだが、欲を満たすものなのだ。

さて、話を戻す。

1月生まれの4人で回して、見事に僕が持ち込んだ、ピンクローターは山崎ありささん(29日生まれ)のモノとなった。

彼女にとってのピンクローターは、自らの欲を、自らによって満たすための道具になるはずだ。

その振動が続き、欲を満たす瞬間が僕からの最高のプレゼントである。



と、ここまで書いたが、自分のあまりの気持ち悪さにどうしようもなくなったので、辞めよう。

寸止め。焦らし。

この続きを逝くには、もっと振動がこないといけない。

深夜テンションって怖いね。

ピンクローターを真剣に考えてしまう。



日付変わって、ちょうど1週間後が本番日!

サッポロショーケース!

パンスファ!

『誕生日プレゼントにピンクローター』以上に、

ナンセンスで刺激的なやつをぶちかまします!



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
hoshikuzu-loneliness
性別:
非公開
自己紹介:
星-スター-になれない、孤独なくずたちの札幌演劇のアウトレット集団。芝居を見たことがない人でも取っつき易いキャッチーなプレイスタイルと映像・音楽を使った無数の星のような小ネタには定評がある。
twitter
最新CM
[05/16 Backlinks]
[07/27 上田龍成]
[07/27 NONAME]
[05/30 ゆう]
[04/09 ☆]
バーコード
P R
Copyright ©  -- 星くずロンリネスブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]