忍者ブログ

札幌で活動する、シアターユニット「星くずロンリネス」のブログ。

   
[PR]

更新!!(ユイ)
あのね
あのね
あのね!!!

あのですね
あのですね
あのですね!!!

書きたいことがたくさんあります!!
が、
如何せん携帯ピコピコが苦手です。

でも更新するんだ、
こんな時間だけど。

ミッドナイト寺地ですよ!!
あ、もう朝かな。

夜中コーヒーでハイテンションです。
すみませんー。


そうそう、

最近また稽古が始まりました!!

私はオサイファに全く関われなかったのでプレ旗あげぶりの星くず稽古ですよ。

新しい仲間も加わり、
その中にはずっとお話ししてみたかった山崎さんもいて、嬉しい!!


今回はなんと
2、3、4月と連続で公演がありますからね!!

なんということでしょう。
わくわくね。


私は2月メンバーなのですが、
みんなと力をあわせて元気に楽しくやってきたいなーと思ってます。



このブログにもいろんなメンバーが登場する予定なので時々のぞいてみてくださいねー!!


あ、ねむたい。

おやすみなさい。



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
hoshikuzu-loneliness
性別:
非公開
自己紹介:
星-スター-になれない、孤独なくずたちの札幌演劇のアウトレット集団。芝居を見たことがない人でも取っつき易いキャッチーなプレイスタイルと映像・音楽を使った無数の星のような小ネタには定評がある。
twitter
最新CM
[05/16 Backlinks]
[07/27 上田龍成]
[07/27 NONAME]
[05/30 ゆう]
[04/09 ☆]
バーコード
P R
Copyright ©  -- 星くずロンリネスブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]