忍者ブログ

札幌で活動する、シアターユニット「星くずロンリネス」のブログ。

   
カテゴリー「パンスファブログ」の記事一覧




遂に、サッポロ・ショーケース、本番の日になりました!!!!

今日は物販の関係もありまして、全然稽古にはいれなかったんですけど、やっぱり、最後良ければ全て良し。
本当、良い感じになって、私も関われて良かったなぁ~って、しみじみ思っています。。。


写真は昨日の稽古での誕生日サプライズです( ´ ▽ ` )ノ
こういう感じ、大好きです。。。




今日も、稽古は最初しかいれないのですが、リーダーに言われた事をリーダーの変わりに少しでも出来たらなとd(^_^o)
嶺君に後は任せちゃいますが(汗)
頼みますっ( ̄^ ̄)ゞ




本当は眠らないといけないんですが、興奮状態で…(苦笑)




今日は夜まで、頑張りますっ!!


是非是非、ご観覧下さい♪(´ε` )
チケットなどの販売と一緒に、ドリンク、おつまみ、お汁粉なども販売しています(((o(*゜▽゜*)o)))
ビールを飲みながらのお芝居も良い感じですよd(^_^o)

http://t.co/VzTKcWD

あぁ…楽しいだし、ドキドキだぁ~っ。。。






PR
いよいよ!

明日!

サッポロショーケース、開幕!

僕たちの出番は、

2月6日

15:00~と20:00~


15時からの『コメディ』プログラムは予定枚数に達したため、完売です!

当日券は多少出るかも知れません。


今日はリハーサルでございました。

場に慣れてない感が半端なかった。

気持ち良く終わりたい!

だから、みんな必死!

みなさん、観に来て下さい!


http://t.co/VzTKcWD


会場では、プレ旗揚げ公演『カウンターアタックレディ』のDVDを販売いたします!


フルパッケージ版っ!

なんと、前に販売してた第一版が完売したため、ちょいと新装しました!

チャプター&特典映像付き!

かなりのボリュームで、まさかの


5 0 0 円 !



芝居と合わせても、1000円!

安い!安すぎる!


是非、お越しになって、お買い求め下さーいっ!


今さらなんだけど、サッポロショーケースへの意気込み。

というか、思い出した、色々。


2010年、夏。

かなりの自信作だった『オサイファ』で負け、悔しさにまみれて、

本当になんかどうしてやろうか!このモヤモヤ!という状況で、南参さんがツイッターで声をかけて、演劇祭をやってやろう!と。

完璧な悪ふざけを企んだけど、このサッポロの演劇ってやつをもっと知ってもらわんと、悪ふざけも意味がないなと思い、

札幌演劇の見本市、

サッポロショーケース

の開催が決まってね、

運良く、星くずが参加出来ることになって、何をやらかすか迷った時に、真っ先に浮かんだのが、

『パンスファ』でございまして。

この作品、プレ旗揚げより、もっと前に頭にあって、教文短編祭に出すか迷った作品なんです。

敢えて、オサイファやカウンターアタックを踏まえた作品に書き直して、

コレが星くずロンリネスや!どやっ!

ってものに仕上げてます。


最大限のナンセンス。

くだらない。くだらないことを真面目に。

星くずロンリネスが一生やってくこと。

札幌演劇にたくさんの種類があって、

ここまでくだらないのは他にないと感じさせます。

小さな星屑だけど、みんな揃って、輝きます。



今から稽古。

さらに、楽しくするために頑張ってきます。



上田龍成
今日も今日とて稽古でした。やかましいわ!しね!
ってことでね。

本番近付いてますよ。より楽しくするために日々磨いております。

そんな稽古中にこんな画像をば。
1枚目はユイちゃんバキューム。
2枚目は上田が一生懸命作った星くず3月公演のチラシを笑顔で破るユイちゃん。

※被写体である寺地ユイ並びに星くず関係者に責任はありません。全て私平田渓一が行ったものです。


どーんなもんじゃーい!!



お久しぶりです。
ユイですよー。

いやはや、
年末にお酒を飲みすぎて、ある方面の皆様にとってはすっかり酒豪のイメージですってよ\(ナンテコッタ)/

考えてみたらブログやツイッターも私ったら飲み会のことばかり書いていたのね。あははー。

なんだかわいわいしすぎたので少しばかり身を潜めておりました。勝手に。

ちなみに最近は稽古もほぼ毎日あるのでいたって健全です(笑)
お酒に振り回されることなくお茶にハマってます。

そんな中、一つ前のブログにもあったように誕生会的なやつがありました。
(私は5月生まれだけど参加)

稽古終わりに駆け込むようにタイハーラに行き、美味しい焼肉を食べて、風のように終電に飛び乗る私たち。

ふとポケットに違和感。

あれ?あれ?あれれ??

…お酒さして飲んでないのに携帯電話を忘れました。丸一日、超不便だったぜー。
タイハーラ様、すみませんでした(>_<)


うん、
飲んでても飲んでなくてもさっぱり!!


というね、今年初更新でした。

こんなですが、星くず共々今年もよろしくお願いします。

あ!!
また飲み会のことだわ!!!

追記
ちなみにざっきーこと宮崎くんはカバンごと忘れてきました。タイハーラにね。
潔し!!




  
プロフィール
HN:
hoshikuzu-loneliness
性別:
非公開
自己紹介:
星-スター-になれない、孤独なくずたちの札幌演劇のアウトレット集団。芝居を見たことがない人でも取っつき易いキャッチーなプレイスタイルと映像・音楽を使った無数の星のような小ネタには定評がある。
twitter
最新CM
[05/16 Backlinks]
[07/27 上田龍成]
[07/27 NONAME]
[05/30 ゆう]
[04/09 ☆]
バーコード
P R
Copyright ©  -- 星くずロンリネスブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]