忍者ブログ

札幌で活動する、シアターユニット「星くずロンリネス」のブログ。

   
カテゴリー「パンスファブログ」の記事一覧

毎日更新目指して、レジヲにブログ頼んだのにぃ!

上田でございます!

一日目から守れないと思わなかった(笑)



昨日は、またまた飲み会でした。

ツイッターに書いてましたが、新たなメンバー・ナミの歓迎会を兼ねた新年会でした。

珍しく女子多め。スイーツとか頼んじゃってね。わいわいと。

すっかり、ミンナと仲良し。


モツ鍋からのカラオケ。

久しぶりのカラオケだった!

みんな歌うめえなあ。歌が上手くなりたい!


今日は稽古休み。
みんな有意義に休んだだろうか。

カラオケで喉疲れてなかろうか。


さてさて、次回公演で参加させていただく、サッポロショーケースまで、18日を切り、

バキバキと稽古してます!

公演情報は明日更新します!
星くずでもオンライン予約します!

詳細はこちら!

http://www.sapporo-show-case.com/

お叱り覚悟のネオコメディをぶつけてきます。

お楽しみに!



PR
うわー!
1週間、ブログ書いてなかったー!

これからは毎日誰かが更新する!必ず!


さて、先日、完成稿も配られ、稽古にも拍車がかかるわけです!

飲んで迷惑かけてる集団じゃないのですよ!

とか言いながら、18日は飲み会の予定があったりするのですが。

まあ、皆でワイワイガチャガチャしとります。

仲良しでいいじゃない。



今日はセンター試験ですか。

懐かしいですね。

無駄に二回もセンターを経験してしまった身としては、そうならないように頑張ってと願うばかりです。

そうなったやつは、自分の目標をこなせるように!と思います。


センター試験とかを考えると、随分と年齢を重ねた気もしますが、

まだまだ若いなあと思うことばかりです。

ショーケースは、ナルギレスくらいしか同世代がいないですし。

お祭りなんだし、若手の賑やかしでもいいのではないかと考えながらも、しっかりと形にしないといかんなとピシピシと考えてます。


今年一発目の星くずロンリネスを観に来て下さいな!


http://wavision.xxxxxxxx.jp/hoshikuzu/information.html




どうもリョウです。

人も集まってきて稽古も本格化してきました!

画像1はこめますでの打ち合わせ!

画像2はレジさんの罰ゲーム筋トレ中!



頑張りますよ!



はじめまして!
今回2月、4月とお世話になります、構香織(かまえかおり)です(^^)/


構が何でブログ書かせてもらえるよーになったかと言うと、稽古中のミニゲームに1人で20回負けたという快挙達成があったからです。
アホすぎるやろ、自分m(_ _)m


構は大学まで関西の方にいました!大阪生まれ神戸育ちなんです\(^^)/
こんな構をよろしくお願いします('∇`)
久しぶりに更新だいっ!


先日は忘年会でございました。

モツ鍋食べて、北笑ダイニング行って、最後は溜まり場になりつつあるユイ宅にてグダグダ。

なんだか、クリスマスイブまで一緒にいたようなメンバーが最後まで残ってました。

仲良しだねっ!てへ!

クリスマスイブはクリスマスイブで楽しかったです!


12月はなんだか基礎トレ中心でしたが、1月はメキメキ頑張ります!

ホームページには公演情報がまとめられてます!

2月からの星くずはお見逃しなくっ!!

にゃい!



  
プロフィール
HN:
hoshikuzu-loneliness
性別:
非公開
自己紹介:
星-スター-になれない、孤独なくずたちの札幌演劇のアウトレット集団。芝居を見たことがない人でも取っつき易いキャッチーなプレイスタイルと映像・音楽を使った無数の星のような小ネタには定評がある。
twitter
最新CM
[05/16 Backlinks]
[07/27 上田龍成]
[07/27 NONAME]
[05/30 ゆう]
[04/09 ☆]
バーコード
P R
Copyright ©  -- 星くずロンリネスブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]