忍者ブログ

札幌で活動する、シアターユニット「星くずロンリネス」のブログ。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま、夜更け前(うえだ)


今日も今日とて、上田だよー。


昨日、苗穂聖ロイヤル歌劇団「夜明け前」を見てきました。


いやあ、自由帳男子にはたまらない作品でした。

高校時代は自分録りのラジオとかを友達と共有してた
MD男子なんですが、
小学中学は確実に自由帳男子でした。


もうね、好きな子と仲良くなる手段=CDっていう、あれね。

懐かしすぎて、うんこ出るかと思った。もう、23歳になるから出さないけど。

構成が素晴らしかった。細かい裏切りは小説を読んでるかの如くで。

笑いのシーンはやっぱり川尻さんだなあとニヤニヤ。

ニヤニヤもしてたけど、僕にしては珍しく、声を出す笑いでした。
 

そして、谷本!あいつ、いい奴すぎだろっ!

ああいうやつにこっそり憧れるのは、まだ中二病患者なんだなと思うw
 

登場人物自体は少なく、その未来過去の話で構成されてて、

なんだろう、もう、見易い。


見終わってね、あの子元気かななんて思っちゃうような。

そんな素敵な芝居でした。



OPの映像演出、実はやろうとしてた演出が入っててビックリした。

先を越された。というか、星くずが出遅れまくってるぜw

脚本自体はあるのにな!


 

そして、そのあと、BLOCHの方とちょいとお話。

今後の星くずロンリネスについてとか。


近いうちに発表できるように頑張ります。
 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
hoshikuzu-loneliness
性別:
非公開
自己紹介:
星-スター-になれない、孤独なくずたちの札幌演劇のアウトレット集団。芝居を見たことがない人でも取っつき易いキャッチーなプレイスタイルと映像・音楽を使った無数の星のような小ネタには定評がある。
twitter
最新CM
[05/16 Backlinks]
[07/27 上田龍成]
[07/27 NONAME]
[05/30 ゆう]
[04/09 ☆]
バーコード
P R
Copyright ©  -- 星くずロンリネスブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]