忍者ブログ

札幌で活動する、シアターユニット「星くずロンリネス」のブログ。

   
[PR]

サッポロ。

野原アツシですよ。



似ている人は


見かけるけれど


本当のあなた


見つからなくて


何も見えない



平川地一丁目です。



私の「東京」でイメージする曲は彼らの歌です。



土曜日の夜に北海道に帰ってきました。



・・・北海道のほうが暖かい。


こち亀が好きだったので、勝鬨橋を見て感動していたら雪降ってきやがったかんね!


今回は池袋に多少明るくなりましたよ!待ち合わせ時間が後ろにどんどんリスケされたので時間つぶしに歩き回った歩き回った。



某有名サッカーショップを発見しまして、私が彼女より愛する東京ヴェルディの携帯グッズを買い、私のau携帯がちょっと進化しました。


ニマニマしております。


秋葉原を歩いていたら「お兄ちゃんデートしない??」と言われました。



逆ナンかと思いきや客引き。いまはメイド喫茶もキャバクラ状態ですね。



声優の卵のメイドさんと秋葉原デート。40分5000円・・・。



高いっ!別にアニメ声とか好きじゃないしな~。でもお金をたくさんもったら一回お願いしようかな。




昨日はリョウくんのライブを見ようと宮の沢まで行きました。



しかし、予想外に新さっぽろから遠く、着いたのは19時半頃。



仕方ないので、リョウくんオススメのお店ファイアーバーグに行ってきましたよ。




安くて旨し!唐揚げハンバーグセットに山わさびをトッピングし、コーンサラダを付けても800円くらい。サラダのゴマドレッシングが美味しい。



北18条にもお店があるようで。また行こうと思いましたよ。




ありがとうリョウくん、そしてライブ行けなくてごめんよリョウくん。



次は・・・ないのか。



ごめん。



食べ歩き生活始めようかな~。



皆さんもオススメのお店教えてください。



アツシ。



あ、オレ彼女いなかったや(笑)
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
うわー!
そんな!そこまで来てくれてたなら途中で入ってくれても良かったですのに
またいつか!w
それはそうとファイアーバーグ羨ましい!
しばらく行ってないからなぁ(・ω・`)
  • りょう さん |
  • 2010/04/21 (05:18) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
hoshikuzu-loneliness
性別:
非公開
自己紹介:
星-スター-になれない、孤独なくずたちの札幌演劇のアウトレット集団。芝居を見たことがない人でも取っつき易いキャッチーなプレイスタイルと映像・音楽を使った無数の星のような小ネタには定評がある。
twitter
最新CM
[05/16 Backlinks]
[07/27 上田龍成]
[07/27 NONAME]
[05/30 ゆう]
[04/09 ☆]
バーコード
P R
Copyright ©  -- 星くずロンリネスブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]