忍者ブログ

札幌で活動する、シアターユニット「星くずロンリネス」のブログ。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビビッド遺伝子(上田)
お久しぶりです。上田ロンリネスです。



最近ちょいちょいと打ち合わせておりまして、

次の星くずロンリネスを作る作業に入っています。なんだか忙しい。

僕個人としては、色んな冒険をする公演になりそうです。

お芝居トータルのプロデュース。及び、コーディネート。

演技演出という部分では補えない、ソレを作り上げたいなと思っています。

いい形が出来上がれば、星くずがグイグイとやらかせる環境を作れるのではないかと思います。



昨日、久しぶりに映画館に行って、映画なんてのを見ました。

映像をやってるというと、だいたい映画好きのレッテルを貼られるのですが、映画館で観るのは稀で、もっぱら、DVDかテレビ放映で満足です。

昨日見たのは、ミックマックというフランス映画。

アメリの監督の作品。

ある男の復讐の話でした。

すごく楽しかったです。

無駄な人間がいなくて、キャラクターが立っている。

それぞれの個性が光る、反撃の話。


「ミックマック」の100分の1くらいの規模の反撃が、前々回作品の「カウンターアタックレディ」だったなあと思います。

色々と共通項を見つけて、嬉しくなってました。


札幌だとファクトリーの映画館でやってますので、オススメです!



打ち合わせで、写真撮ってなかったから、前回のびす子の衣装を選ぶ、星の写真を載せておきますね。



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
hoshikuzu-loneliness
性別:
非公開
自己紹介:
星-スター-になれない、孤独なくずたちの札幌演劇のアウトレット集団。芝居を見たことがない人でも取っつき易いキャッチーなプレイスタイルと映像・音楽を使った無数の星のような小ネタには定評がある。
twitter
最新CM
[05/16 Backlinks]
[07/27 上田龍成]
[07/27 NONAME]
[05/30 ゆう]
[04/09 ☆]
バーコード
P R
Copyright ©  -- 星くずロンリネスブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]