忍者ブログ

札幌で活動する、シアターユニット「星くずロンリネス」のブログ。

   
[PR]

初バイト。

最近ハンバーグが好きでして。

リョヲくんにオススメされて以来、ファイアーバーグによく行きます。

初めて北18条のお店に行きました。

するとね、店内になにやら知ってる顔の人間がいました。

劇団しろちゃんに所属し、今回マッシブさんに出演するN沼くん。

しかも店員として。

「マジかよ・・・。」と本気で失敗した感につつまれたのですが、たぶん彼は私のそれの3000倍以上だったでしょう。

彼はバイト初日でして。
バイトの先輩にいろいろ教えをこうてました。

終始半笑いの私に接客。

舞台上より緊張してました、彼は。

先輩が見本として私にハンバーグを運び、一緒に行った相方の分をN沼くんが運ぶ。

やりよった!相方の味噌汁をぶちまける。

「知り合いで良かった・・・。」

いや、良くはないぞ。

まぁ大丈夫だがね。


味はたしかです。うまし。


店長さんも非常にフレンドリー。

北18条駅すぐです。一度御賞味あれ。

ブログとかに勝手に店の名前とか出したらダメなんでしょうけど、宣伝して欲しいということなので一応出しましたよ。

特に昼間にお客様が欲しいらしい。

平岸にも新しく出来ましたが、ぜひ北18条のほうへ。

安いっすよ。



アツシ。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
hoshikuzu-loneliness
性別:
非公開
自己紹介:
星-スター-になれない、孤独なくずたちの札幌演劇のアウトレット集団。芝居を見たことがない人でも取っつき易いキャッチーなプレイスタイルと映像・音楽を使った無数の星のような小ネタには定評がある。
twitter
最新CM
[05/16 Backlinks]
[07/27 上田龍成]
[07/27 NONAME]
[05/30 ゆう]
[04/09 ☆]
バーコード
P R
Copyright ©  -- 星くずロンリネスブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]