忍者ブログ

札幌で活動する、シアターユニット「星くずロンリネス」のブログ。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復元先生(上田)
外付けHDDのデータの一部がぶっ飛びました。

星くずのデータとかもいろいろと逝きやがりました。

不便とかのレベルじゃなく、抱えてる映像の仕事もあるので、やばいレベルです。

久しぶりにズドンと落ちてます。

しかし、今すぐどうにかというわけにもいかんので、現実逃避にブログを書くわけです。


とは言ったものの、何を書くかんて決めてないです。

金曜日、yhsさんの「しんじゃうおへや」を見てきました。

スミケン、桜井、曽我の、星くずに大きく貢献してくれたみんなも出てたよ。

もうね、面白いんですよ、そりゃあ。

僕は初演を見に行けなかったので、ちょっと悔やんじゃいましたね。

再演がここまで面白いのだから、評価されていた初演を見てみたいなあと。

もうね、大満足でした。シリアスでもあそこまで集中させてグッと見させるのはすごいなあと。
テーマチョイスも、構成も、うまいなあと。ただただ感心。

明日も満席だとか。すげえな。クチコミパワーなのかしら。

桜井のボケとツッコミの器用さにニタニタしまくりでした。

3人とも明日も頑張ってくださいな!

そして、いつか、星くずが頑張って、いい感じになるので、客演してやってください。





最近、いろいろと打ち合わせが続いていていい感じです。

個人的なのも、星くず的なのも。

もうちょっとでいろいろとまとめあがります。いやあ、大変だ。

若いうちにできることをいろいろやらんとね。

まだ、若いが売りの集団でいいじゃないかと思う。

そのうちに面白いことたくさんして、何かで認められれば。

悪ふざけできるのは若いうちだけだものね。変に置きに行くつもりはないです。




こないだ、星とレジ男とリョウとで寿司を食べたりカラオケ行ったりしました。

写真は星ひろみが撮ってたので、そのうち、あげてくれると思います。いえい。



いやあ、最近、悪いことがどばどばと来ますね。

星くず的にはいいことが続いてるような気がするんだけどなあ。

吸い取られてんのか、俺の、いいこと。



とりあえず、明日、4+見に行ってみようと思う。

夜には、高校時代の仲間たちとのハロウィンパーティあるから、寝よう。

仮装が楽しみだ。


そんな深夜。

上田でした。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
hoshikuzu-loneliness
性別:
非公開
自己紹介:
星-スター-になれない、孤独なくずたちの札幌演劇のアウトレット集団。芝居を見たことがない人でも取っつき易いキャッチーなプレイスタイルと映像・音楽を使った無数の星のような小ネタには定評がある。
twitter
最新CM
[05/16 Backlinks]
[07/27 上田龍成]
[07/27 NONAME]
[05/30 ゆう]
[04/09 ☆]
バーコード
P R
Copyright ©  -- 星くずロンリネスブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]