忍者ブログ

札幌で活動する、シアターユニット「星くずロンリネス」のブログ。

   
[PR]

日曜日が終わる。

6月6日は雨ザーザー。

タイトルは友人のパクリ。

あぁ休みが終わる。憂鬱。

社会人はいつもこうなんだろうな。

明日も早よから中学校。

昨日は日々のストレス発散のためにゼミのメンバーと昼間っから酒を飲む。


留守電に先生からのメッセージ。

仕事なんかいいやと思ったのがまずかった。


12時に集まってランチ+ビール数杯。

ボーリングをしながら酒。

天気が良かったので大通公園の芝生の上で先生含む10人が円になり酒。

居酒屋で酒。


帰りは結局終電。

気分転換になったぜ!


今日は相方と河原でキャッチボール。

明日から周りに気を使う日々再開・・・。

ふぅ。




最近数人の中学の同級生が仕事を辞めニートに。

遊びにめっちゃ誘われる。

一時期は私のことを「地元から魂を売ったオトコ」と揶揄してたくせに。。。

まぁみんなが遊びたがる大学3、4年の時に大学1、2年だった私は遊びに誘われても全然行かなかったからね・・・。


つーかどんだけ俺をヒマだと思ってるんだ!

まぁ遊びに誘ってくれる古くからの友人がいるというのは有り難くもあり嬉しいことですが。


最近思うのだが大学生ってヤバいくらい楽しい。


一年生からやり直してぇ!

いろいろやっときゃ良かったな!と。


あぁ戻らない時間。


いまから残りの学生生活を楽しみます。



なんか面白いことしようぜ。


アツシ。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
hoshikuzu-loneliness
性別:
非公開
自己紹介:
星-スター-になれない、孤独なくずたちの札幌演劇のアウトレット集団。芝居を見たことがない人でも取っつき易いキャッチーなプレイスタイルと映像・音楽を使った無数の星のような小ネタには定評がある。
twitter
最新CM
[05/16 Backlinks]
[07/27 上田龍成]
[07/27 NONAME]
[05/30 ゆう]
[04/09 ☆]
バーコード
P R
Copyright ©  -- 星くずロンリネスブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]