忍者ブログ

札幌で活動する、シアターユニット「星くずロンリネス」のブログ。

   
[PR]

生誕祭(龍成)
謹啓


星ひろみ様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
この度、星様が二十二歳の誕生日をお迎えとのこと、心よりお祝い申し上げます。

先般の公演「カウンターアタックレディ」では、大変お世話になり、感謝いたしております。
お陰をもちまして、星くずロンリネスの活動も続けることが出来そうです。
それも、星様のご尽力あってのことであり、どれだけ感謝してもし尽くすことができません。
つきましては、星様の誕生日に際し、ご恩への感謝の気持ちも込めまして、近日、お祝の品をお贈りします。どうぞ、お受けとりください。

また、これからもご鞭撻を賜りますようお願い申しげるとともに、 星様のご活躍を衷心よりお祈りいたします 。


敬白

平成二十二年五月六日

星くずロンリネス主催
上田龍成



ってことで、星ひろみが22歳になりました、とさ。

mixiのコメ欄に書こうと思ったが、なんか空気壊す自信があったので、やめた。

添付の写真はまだピチピチしてた頃の星。

今はビチビチです。



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
おい!
まずありがとう
てかおい!
その画像
もしかして
ビニールシート見えてるあたり
ァタシがローリーズのシャツ着ているあたり
5月くらいの河川敷か!
びちびちってなんやねん!
否めんわっ!
  • ろみ さん |
  • 2010/05/06 (21:10) |
  • Edit |
  • 返信
無題
ビチビチだったりブクブクだったり(笑)
  • NONAME さん |
  • 2010/05/08 (00:12) |
  • Edit |
  • 返信
こら!
誰だ!NONAMEでコメントしたやつ!(笑)
  • ろみ さん |
  • 2010/05/09 (01:07) |
  • Edit |
  • 返信
ビチ
ビッチビチだな。ビチビチなビッチ。いや、なんでもない忘れてくれ。本当に他意はない。

それより、どう考えても、名無しさんがあっちゃんの臭いがする件について(笑)
  • 龍成あっとうぇいびじょん さん |
  • 2010/05/09 (14:04) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
hoshikuzu-loneliness
性別:
非公開
自己紹介:
星-スター-になれない、孤独なくずたちの札幌演劇のアウトレット集団。芝居を見たことがない人でも取っつき易いキャッチーなプレイスタイルと映像・音楽を使った無数の星のような小ネタには定評がある。
twitter
最新CM
[05/16 Backlinks]
[07/27 上田龍成]
[07/27 NONAME]
[05/30 ゆう]
[04/09 ☆]
バーコード
P R
Copyright ©  -- 星くずロンリネスブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]