忍者ブログ

札幌で活動する、シアターユニット「星くずロンリネス」のブログ。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩こりサバイバル(上田)
9日。

熊谷と野っちとで、制作面を中心に打ち合わせ。

あー。写真撮り忘れた。

グダグダと2,3時間は話したか。結構な比率で俺がしゃべる。有意義。

決定な部分がたくさん出来たので、11月中には単独公演の情報を流すことが出来ると思います。



ジャンクなコメディのオムニバス。

「ファーストフードコネクション」




そして、星くずロンリネスについて再確認。

目標をこまめに決めようと思う。とりあえず、このプレ旗揚げからの0年の目標はなんとなく達成しそう。

動き回ることが中心だし。

旗揚げからの1年目はどっしりと基礎固めだなと思う。

しっかりと見据えた、10年計画。



ちょうど、起業とかマネージメントとか勉強したいなと思った矢先。

学んだことは、色々と活かそう。そして、もっとちゃんと勉強したい。

大学生になって、将来やりたいことが見つかると、その先を学べないんだなと思った。

もう1回学校通いたいぜ。

あー。もっとあれしたいこれしたいってやつが、うずうずず。



夜、ちょっと映像の仕事がうまくいかず、しょげかけたので、星くずの感想を探すウェブサーフィン。

ちょっと嬉しい感想を見つけた。にやにや。

ついでに見つけたものでもニヤニヤ。てへへ。

代表がんばります。てへへ。


いやあ、ウェイビジョンのブログも思うが、

ツイッターで事が足りすぎてて、いかんなと思う。

あんな140字でまとまる存在にはなっちゃいけないと思う。

もっともっと広く、深く。



まあ、周りの環境がどう変わろうとも、僕はしっかりと頑張るまでです。以上。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
hoshikuzu-loneliness
性別:
非公開
自己紹介:
星-スター-になれない、孤独なくずたちの札幌演劇のアウトレット集団。芝居を見たことがない人でも取っつき易いキャッチーなプレイスタイルと映像・音楽を使った無数の星のような小ネタには定評がある。
twitter
最新CM
[05/16 Backlinks]
[07/27 上田龍成]
[07/27 NONAME]
[05/30 ゆう]
[04/09 ☆]
バーコード
P R
Copyright ©  -- 星くずロンリネスブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]