忍者ブログ

札幌で活動する、シアターユニット「星くずロンリネス」のブログ。

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


16日に誕生日を迎え、22歳になってしまいましたリョウです。

こんにちは。

16日には稽古が無かったんですが、
17日の稽古では高久と中島から成人玩具をプレゼントとして頂き、(内心複雑ですが笑)
さらにケーキのサプライズまで!
去年の誕生日も星くずで祝って貰えていたのを思い出し、

もうそんなに経つのか…としみじみしたり。

さて、次回ファーストフードコネクションに向けて今日も頑張りますかな!




PR
みんなが稽古頑張ってるときに
私と上田とアツシゎ追いコンに行ったのだ!

みんな、すまんp(´⌒`q)
3月の星くず旅行ウハウハしながら待ってるおww

いや~しかし本番まで時間ないでや!(ρ_;)がんばらねばっ

プラネの稽古もあるから迷惑かけちゃうけど…ゴメン?
死ぬ気で頑張るから!
死んだらゴメン!


部屋とだいひょうとわたし



まちかど突然劇場へのご来場ありがとうございました!

こういったパフォーマンスイベントへは初参加で、劇場のお客さんとのレスポンスの違いに、俺も、メンバーも違和感を感じてました。お客さんが思ってたよりも優しいという意味で。

イベントへの参加が増えそうな星くずロンリネスですが、色々と考えねばならんなと思います。スタンスを崩さず、面白いと思わせる方法。

本人たちの納得出来ていないものを出すという怖さ。しかも、届いたという、更なる恐怖。


3月へのいい素材をもらったなというやつです。

ターゲットの絞り方を見極めます。


次は!

上田個人は、今日からの劇団ギャクギレ解散の映像!

そして!

星くずは来月!

3月10日から12日!

1年ぶりの単独公演!

オムニバス!

『ファーストフードコネクション』

やったります!


本番まで1ヶ月切った!
がつがつやります!
あげましておめでとうございます。

あけでとー

このネタがわかる人がはたして何人居るだろうか・・・。

それは置いといて。


新年初ブログです。
ちと、遅いかもですけど。

年を越す前から明けてからの数日間でいろいろ感じて、見て、聞いて、泣いて、笑って、怒って(イラッとして)思うこと、考えることが多く、昨年より少し人生を真面目に考えてる、今日この頃です。


とりあえず今年の抱負は・・・

痩せる

もう一度東京へ

車!!

他にもあるけど口で言えるのはこのくらいかな。

簡単ではありましたが今年の挨拶とさせて頂きました。今年もほし屑ロンリネスをよろしくお願いします。

1月3日
レジヲこと柏民 尚紀
あけましておめでとうございますっっ!


nenga.jpg









旧年は大変お世話になりました。
プレ旗揚げ、スタートの年を無事に締めくくることが出来、
また、飛躍の年になるであろう新年を迎えることが出来ました。

2011年は星くずロンリネスを
より多くの方に、よりたくさんの場で、
見ていただきたいと思い、切磋琢磨していきます。

まだまだ、未熟な存在ですが、

星くずロンリネスも、常に新たな側面で、新たなことをし続けます。

ぜひとも、今後とも、ご指導ご鞭撻ご愛顧いただけますよう、

よろしくお願いします。

うん、正月のあいさつからして、すごくずうずうしい集団です。

昨年の活動をまとめるページを作成中で、
さらに、今年の5連続公演に向けた、プロフィールの作成等しております。

ウェブサイトでも色々と実験していこうと思いますので、
よろしくお願いします!!!


2011年元旦

星くずロンリネス主催
上田龍成
  
プロフィール
HN:
hoshikuzu-loneliness
性別:
非公開
自己紹介:
星-スター-になれない、孤独なくずたちの札幌演劇のアウトレット集団。芝居を見たことがない人でも取っつき易いキャッチーなプレイスタイルと映像・音楽を使った無数の星のような小ネタには定評がある。
twitter
最新CM
[05/16 Backlinks]
[07/27 上田龍成]
[07/27 NONAME]
[05/30 ゆう]
[04/09 ☆]
バーコード
P R
Copyright ©  -- 星くずロンリネスブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]