忍者ブログ

札幌で活動する、シアターユニット「星くずロンリネス」のブログ。

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

年末イベントも一通り終え、星くず稽古もお休み中。
みなさんどんな大晦日を過ごしていますか?

私は今、JRに乗って帰省中です。
ゆっくり進むワンマン車両。雪の中を各駅停車で進んでおります。

JRにあるまじき遅さです。
なので、少しばかりご挨拶を。

わたくし寺地ユイ、
今年は星くずのプレ旗揚げをきっかけに札幌の演劇畑に足を踏み入れました。
本当に沢山の出会いがあり、とっても濃ゆ~い一年を過ごすことができました。
お芝居はまだまだ下手くそですが、泣いて笑って固まって、色々なことを学びました。

見てくれた皆さん、
共演してくれた皆さん、
素敵な舞台を見せてくれた皆さん…

名前をあげれば書ききれないほどの人たちに出会えました!!

2010年は舞台に関われて本当に嬉しい一年になりました♪
感謝でいっぱいなのです。
ありがとうございました!
来年に繋げます!!


でも来年のことは年が開けたらまた書きます。
へっへっへ!!


じゃあみなさん…
よいお年を☆


寺地ユイ



PR
こんばんわ!
星ひろみって言います!
最近もっぱら星くずブログ離れをしていた、星です!星くずの星ひろみです!

星だらけやなっ!(゜∇゜)

そうです、仕事帰りで酔っ払ってます!テヘ!

2010年ゎ星くず飲み会に全然参加できませんでしたよ…
ほら写真に私居ないだろ?

来年はたくさん飲み会でたいです!
私寿司たべたいのよ、寿司!

2011年は私、東京に行っちゃうけど、星くずの一員で居られたら嬉しいな…

みなさん、私の大好きな星くずをよろしくお願いします!
あれー?

のんでますなう。



酒は飲んでも飲まれるなってね。
やー、よく言ったもんだ!
U25飲み会、今帰宅しました。

最近にないくらい酔っぱらいました。
いやー、お酒怖いね。

皆さんすみませんでした(>_<)。

でもすごく楽しかったし嬉しかったよ♪

かわいい名刺もつくってもらったし(*^^*)


…次のときは片付けとラーメンの余力とっときます。
すみませんでした。

実は明後日…日付変わって明日は星くず顔合わせ飲み会です。

恐怖!!

次は烏龍茶で。
みなさん、こんにちは!
曽我ですョ♪お久しぶり(゜▽゜)/

今日は、星くず稽古にお邪魔してます(^O^)/☆
いやいや。みんな久しぶりだい!

はい!どーん


やべ違った。
これ、久しぶりだけど今回関わりない人だった。
ってか、携帯から文章の間に写メいれれんのか?
これ、みえてんのか?
いいか。




今回の台本読みしてますが。なんか台詞変に難しいョ。
劇的に痩せた(?)ろみたんも頑張ってるぞ☆



最後に、今回初星くずの山本くん

の横顔。
山本くんの隣はびすこ。
黒髪のびすこ。
眼鏡っ子。
かわゆす。



では!また!
おじゃましたな!
写メ載ってなかったら、ごめんな(゜▽゜)



  
プロフィール
HN:
hoshikuzu-loneliness
性別:
非公開
自己紹介:
星-スター-になれない、孤独なくずたちの札幌演劇のアウトレット集団。芝居を見たことがない人でも取っつき易いキャッチーなプレイスタイルと映像・音楽を使った無数の星のような小ネタには定評がある。
twitter
最新CM
[05/16 Backlinks]
[07/27 上田龍成]
[07/27 NONAME]
[05/30 ゆう]
[04/09 ☆]
バーコード
P R
Copyright ©  -- 星くずロンリネスブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]