忍者ブログ

札幌で活動する、シアターユニット「星くずロンリネス」のブログ。

   
[PR]

あちこち(ユイ)
こんな時間!!!
夜更かししてしまった!!
寺地です☆

4月の色々が一段落してなんかボサーッとしてます。
あうあう。

あ!!そだそだ、
テアトロリストランテにご来店いただいた皆様ありがとうございました。

私はまたしても客演だったわけですが、実はポテ美の声をやってました!!(笑)
気付いてもらえたかな?

今回それ以外は星くずに全然絡まなかったのだけど、唯一同伴した買い出しで、コーニョの材料にカレーリゾット缶(と寒天)を選んだらレジヲに怒られました。
もちろん私は食べてません。
絶対に嫌だぜ♪


私はリョウくんの御家族が差し入れてくださったイチゴを美味しくいただきました!!(写真は原田さんと♪


出演したナルギレスの作品はコメディ三作の中に異色の作品で、感想も様々でしたが、自分にとってすごく大きな、意味のある出演作となりました。
やらせてもらえたことに感謝してます。
桂、ありがとう。

打ち上げでは海賊みたいなお兄様たち(マッシブさん)についていったら飲み過ぎてみんな撃沈しました。
星くずみんなタクシー帰宅で翌日集まったら記憶が曖昧でした。
ぴゃー!!

気をつけないとな。(ハハハ

あ、あと1週間後にはライヴMCやりました!!
初めてアウェイでMCやったからドキドキしたけど結構頑張れた!!
もっと研究して私らしくできるようになるぜよ!!
芝居パートもあったんだけど、それは上田が書くはずです!!

そしてそして、翌日は教育文化会館のユースト放送でお喋りしてきました!!
これはどうやら月1レギュラーみたいな感じで出られるみたいなので、今後も決まり次第お知らせします☆
なんか、色々やりましたー!!
そして実はちらほら他も決まってきてます!!

私、お喋り下手だけど元々そちらに興味があるので色々やらせてもらえて嬉しいです!!

上手に私らしくできるように邁進していきますので、こちらの活動も是非見守って下さいませーぃ!!

長くなったけどありがとうございました!!

星くず、しばらく個々での活動が多めになりますが優しい目で見守ってください!!

次は熊谷がバクブロ(4/23@BLOCH)に出ます。
よろしくおねがいしまーす!!



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
hoshikuzu-loneliness
性別:
非公開
自己紹介:
星-スター-になれない、孤独なくずたちの札幌演劇のアウトレット集団。芝居を見たことがない人でも取っつき易いキャッチーなプレイスタイルと映像・音楽を使った無数の星のような小ネタには定評がある。
twitter
最新CM
[05/16 Backlinks]
[07/27 上田龍成]
[07/27 NONAME]
[05/30 ゆう]
[04/09 ☆]
バーコード
P R
Copyright ©  -- 星くずロンリネスブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]