忍者ブログ

札幌で活動する、シアターユニット「星くずロンリネス」のブログ。

   
[PR]

ふふーん!(龍成)
久しぶりのブログだ!

まずは、まずは!

ファーストフードコネクション、ご来場ありがとうございました!

初のBLOCH公演。

バタバタと過ぎて、余裕無さすぎて、色々な迷惑をかけたのですが、なんとか終われて、良かったなと思います。

本当に、ありがとうございました!

そして、アフターイベント延期の件。

東北太平洋沖地震。

被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

また、犠牲者の皆様とそのご家族の皆様には、心よりお悔やみを申し上げます。

イベントを開催するか当日の朝まで悩みました。

災害の起きたとき、僕はBLOCHの2階の楽屋に皆といて、揺れたねーくらいの軽い気持ちで。

テレビニュースを見てないから、ネットの文字だけだといまいちピンときてなくて。

イベントの準備も終えて、帰宅。そこで見たニュースはあまりに衝撃でした。自然と涙が出てきました。

そんなタイミングでのイベント開催は一体どうなのだろうかと。

すぐに、星くずメンバーと相談。

2時間くらいのお芝居と違い、拘束の長いイベントにおける、安全性。

集客の問題や対策。

色々な要素があり、逆に今だからこそみたいな意見もあったのですが、

当日の中止、及び、延期という形を取りました。


後日、発表いたしますが、延期開催するイベントは、義援金を送る形を取ります。

報道やインターネットを見る限り、札幌にいる自分が出来ることを、と考えた結果、チャリティイベントという形を決めました。

色々な声があるかと思いますが、売上の何割、もしくは、ドリンク1杯につき、100円とか。

まだ明確な形は検討中ですが、札幌演劇人の、いや、札幌の人の支援したい気持ちを乗せたイベントにしたいです。



さて、稽古に向かいます。

次は、テアトロ!

テアトロでも一部収益を義援金とするようです。

この流れが続いて欲しい。長いスパンで。

頑張ります!


かなりカオスだった、星&野原の卒業飲み会については、後日、書くかも!


上田でしたー。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
hoshikuzu-loneliness
性別:
非公開
自己紹介:
星-スター-になれない、孤独なくずたちの札幌演劇のアウトレット集団。芝居を見たことがない人でも取っつき易いキャッチーなプレイスタイルと映像・音楽を使った無数の星のような小ネタには定評がある。
twitter
最新CM
[05/16 Backlinks]
[07/27 上田龍成]
[07/27 NONAME]
[05/30 ゆう]
[04/09 ☆]
バーコード
P R
Copyright ©  -- 星くずロンリネスブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]